始動

本日(1月9日)より2007年度の活動が始動いたしました。

 

LOMでは私の所属する地域開発委員会の第1回委員会が開催されました。

続く10日(水)には和歌山ブロックの第1回総務・褒賞委員会(幹事として出向)が開催され、 翌11日にはLOMの第1回理事会があります。

近畿地区協議会の方でもいろいろと動きがあるような・・・。

 

近畿地区協議会から離れてみて分かるのは、 ウェブサイトがないと外部からは動きが分かりづらいということ。

もちろん各LOM専務理事や各ブロック運営専務を通して情報を得ることは可能ですが、 誰でも簡単にいつでもどこでも地区の情報を得るには、やはりウェブサイトを通じた広報活動・情報共有が不可欠なのだなと強く感じます。

 

担当される委員会さん、実務を担われるスタッフの方には大変な重圧とご苦労があろうかと思いますが、 極めて重要な任務であり周囲の期待度も高いということを前向きに受け止めてご尽力いただきたいと切に願います。

そして近畿地区協議会の全ての皆様方がウェブサイトを有効にご活用いただけますように・・・。

 

http://www.jaycee.or.jp/2007/kinki/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年1月10日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成人の日」です。

次のブログ記事は「ブロック委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。