左海理事長を励ます会

H糸先輩とT仲先輩のお声がけにより、 2007年度理事長である左海理事長を励ます会+昨年度末をもってご卒業された稗田先輩の慰労会が開催される運びとなり、 本日開催されました。

 

DSC00685

左海理事長のアップ。

なぜこんな表情になったのか不明ですが、実物はもっとダンディです。

 

創力(ちから)いっぱい!

~すべては温もりある未来のために~

 

というスローガンを掲げて一年間活動いたします。

 

私なりに解釈いたしますところ、「温もり」とは心地よい温度、匙加減であり、 決してぬるま湯の状態ではないと思うのです。自分に、そしてLOMの活動に対して厳しく真剣に取り組むことにより、 真の温もりが生み出せるのだと感じています。

 

ラーキム改め「きむきむ兄さん」は表舞台には出ませんが、 陰ながら左海丸を支えてまいりたいと考えております。

 

DSC00686

某メンバーからプレゼント。

昨年度井口理事長のスローガン「輝」と、 2004年度理事長である稗田先輩のスローガン「可能性へと踏み出す勇気」 が彫られたお酒です。

サンドブラストというガラス彫刻などに使われる技法で作られているそうな。

こういうのは記念になりますね。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年1月 7日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の役員会」です。

次のブログ記事は「成人の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。