最後の役員会

1月19日(金) の11:30より最後の2006年度近畿地区役員会議が開催される予定でした

 

 

 

 

が!!

 

諸般の事情により土曜日に変更となったようです。

 

金曜の宿泊、もう予約しちゃったのにぃ~!!

 

 

 

しかししかし!

私にはちゃんと金曜の夜に京都を訪れるべきご用事があるのです。

 

 

それは「近畿地区ナイト」

昨年度の設営をさせていただいた以上、 本年度の開催を見届けずして2006年度を終わらせるわけにはまいりません。

 

ということで行きまっせ、近畿地区ナイト!! (←去年のノリが残ってますな。)

 

詳細はこちらをご参照下さい。

地図へのリンクが切れてるみたいですが、ここです。→からすま京都ホテルマピオン地図

 

--

東大阪JCの石黒先輩にリンクを貼っていただきました。

NOWHEREバナー

(↑)こんなバナーを作ったのさ!

バナー送ってすぐにリンク作成・・・ホントにもう仕事早すぎ!

今後ともヨロシクです。(WEBヨッチーノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年1月 6日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田辺市学社連携・融合研修会」です。

次のブログ記事は「左海理事長を励ます会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。