お疲れさん会

師走に入り、世間ではすっかり忘年会モード、JCにおいては所謂「次年度モード」 に突入している時期かと思います。

 

先日から2004年度三役(白浜・田辺では正副理事長+専務理事の総称) でお疲れさん会をやろうという話が出ていて、本日がその日でありました。

 

まずは本年度唯一のご卒業となる稗田監事、2004年度理事長であります。

DSC00612

16年という長いJC生活にピリオドを打ち、この12月で無事ご卒業であります。

ちなみにラーキム委員長はこの方の下で専務理事をやっておりました。

 

続いて2004年度副理事長を務められた2006年度井口理事長。

今日も輝きまくっていましたよ。

DSC00611

左は同じく副理事長をされていた當仲先輩。

卒業されて2年、まだまだ切れ味は衰えておりませんでした。

 

あと写真には収められませんでしたが副理事長をされた野田先輩も来て下さいました。

お忙しい中のご参加有り難うございました。

 

ということで2004年度に苦労した話やら、懐かしい昔ばかしに花を咲かせ、 楽しい冬の夜は瞬く間に過ぎていきました。それはもう日付が変わってしまうほどに・・・。

 

--

最後になりますが、上野ブロ長の楽しい時間をお邪魔してしまいましたこと、 この場をお借りして深くお詫び申し上げる次第であります。(←?)

是非とも合流して欲しかったニャァ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年12月 5日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イルミネーションフェスタ」です。

次のブログ記事は「ジャカジャン!300万円!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。