引き継ぎ

昨日、随分と気を持たせた書き方をしてしまいました。

 

本日田辺の地に来られたのは、この人たちだーっ!!

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

07staff_1106

 

2006年度近畿ネットワーク委員会に続く、近畿地区の広報を担う2007年度「日本の力」 実践運動推進委員会の堀田委員長予定者(中央)をはじめとする委員会スタッフの皆さんでありますっっっ!!!

 

左:大野副委員長予定者(西宮JC)

右:村川副委員長予定者(東大阪JC)

 

 

 

白浜・田辺の事務局にて引き継ぎの会議を行いました。

統一ホームページやらXOOPSやら近畿パティオシステムやらLinuxやらJCグループウェアやら・ ・・。

 

 

 

 

本年度も濃いメンバーが多かったように感じていますが、このお三方を拝見する限り・・・

 

 

2007年度「日本の力」は2006年度よりも遙かに濃いっ!!

 

 

 

みんな、覚悟せぇよっ!!(何を?)

 

 

このメンツなら次年度も安泰です。

私も安心して次年度にバトンタッチできま・・・

 

 

 

 

・・・いや!

 

 

 

まだだ・・・

 

 

まだ終わらんよ!(2006年度は)

 

いい成果を残して次年度へ繋ぎますので・・・

 

 

もう少し・・・、

 

 

!!

 

 


 

真面目な話、

本日は遠いところまでお越しいただき有り難うございました。

次年度スタッフの皆さんの熱い思い、とくと受け止めました。

私がお手伝いできる範囲のところは精一杯アシストさせていただきたいと思いますので、 どうぞ宜しくお願いいたします。

全ては「OMOIYARIの心」あふれる近畿 の実現のために。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年11月 6日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君だけの旅路」です。

次のブログ記事は「WILLCOM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。