WILLCOM

皆さ~ん、WILLCOM使ってますか~?

 

私はもちろん使ってます。が、JC経由じゃなくて個人的な契約なので、 LOMに還元しないで使ってることになります。(ショボン)

 

何でも世界でPHSの累計稼働数が1億を突破したらしいのです。凄いですね!

 

ということで皆さんWILLCOMを使いましょう。WILLCOM同士の通話は無料、 メールの送受信も無料、この範囲内で使うならJC一括契約で2,200円ポッキリ!!

 

MNPで各社の携帯料金サービスを真剣に比較するようになりましたが、 PHSという点を差し引いて考えてもこれって凄い価格設定だと思います。

 

劇遅なSO902iは来年の3月で速攻解約予定なのですが、 次のキャリアをどこにすべきか・・・。

 

MNPで一番成功したauか、やはりdocomoで行くのか、はたまたWILLCOMで一本化か・・・ 。

楽しい悩みですねぇ。逆に言うとどれにしようか悩んでいる間が一番楽しいってことなんですが。 (^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年11月 9日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き継ぎ」です。

次のブログ記事は「小豆島へGo!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。