君だけの旅路

「便りがないのは元気な証拠」などと言いますが、ブログ更新が滞っている理由にはなりませんよねぇ。 (笑)

 

 

新聞紙面では木村良樹知事が辞任されたのが大きく取り上げられていました。

先日道州制についてタメになるお話を聞かせていただいたばかりなので本当に残念です。 一日も早く問題が解決され、その手腕と知力をもって道州制の推進に取り組んでくださることを切に願います。

 

 

さて、11月3日は家内の誕生日、そして本日(5日)は子供の七五三参りと、 我が家にとっては大きめのイベント続きの週でありました。

慣れない着物を着て神社と写真店を往復し、すっかり疲れて眠ってしまった息子を寝床に運びながら、 その重さに成長ぶりを感じて嬉しくなりました。

 

# でもね、これ以上重くなったらパパもだっこ出来なくなるぞ。(^^;)

 

--

 

明日の月曜日、大阪は吹田の地より「あの方」 が来られます。

 

あの方とは・・・!?
明日の更新に乞うご期待!!(もう日付変わっちゃいましたが・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年11月 6日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モノトーン」です。

次のブログ記事は「引き継ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。