モノトーン

本日、市内某所にて子猫多数発見。

 

親ネコらしいのが一匹いて、これが見事な白黒模様。

 

周囲には手のひらに乗りそうな子猫が5、6匹、これまた見事な白黒ネコばかり。

 

もう、この何と言いますか、魂から溢れ出さんばかりのモフモフ感が・・・!

ああっ、もう!!って感じでありました。(←ワケ分からんって ^^;)

 

neko1101

野良らしいので拾いに行くなら今がチャンスですぜ。(笑)

 

ちなみにウチの居候子猫ヤカタくんは、朝っぱらからシャンプーされるわ、 動物病院でワクチン注射は打たれるわで、痛い!怖い!の合わせ技で大変な一日でした。ワクチンの注射を打たれる瞬間のチクリ! ピクンッという反応に少し「萌え」ました。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年11月 2日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜食」です。

次のブログ記事は「君だけの旅路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。