誕生日

今日は長男の5才の誕生日でした。

 

cake_1016

リクエストにお答えしてチョコレートケーキを購入!!

 

健やかに育ってくれることを、切に願うばかりです。

 

JCの会議等で家を空けることも多いですが、その分、 一緒にいられる時間を精一杯大切にしたいと思う今日この頃。時間の長さよりも密度・・・ですかね。

 

都合のいいことばかり書くなと家内に怒られそうですが。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/232

コメント(2)

>都合のいいこと・・・
いえ、決してそうではないと思いますよ。まず奥さんの理解があるからこそ色んな活動が出来、その理解の上に私たちの活動が成り立っていて、それを全うする姿勢がまた、奥さんの理解を生んでいるのだと思います。素晴らしいご家庭だと傍目に見ております。

いやはや心温まるコメント有り難うございます。
理解ある家族にも感謝、共に汗を流す仲間にも感謝、ただただ感謝であります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年10月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第9回役員会議」です。

次のブログ記事は「花つぼみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。