第9回役員会議

本日は大阪市内にあるホテルメトロTHE21にて、第9回役員会議が開催されました。

 

今回は特別な設営がされており、次年度役員の皆様もオブザーバーとして出席され、 100席用意された会場がほぼ満席になるほどの大人数となりました。

 

 

携帯電話のカメラなのでブレブレでスミマセン。

yamashita1014

次年度会務担当副会長予定者の山下隆子くん。本年度京都JCの理事長をされています。

ちなみにご担当されるのは「日本の力」実践運動推進委員会で、 本年度私たちが心血を注いだウェブサイトの運営を担われるとお聞きしています。

本年度の取り組みをさらに発展させていただき、 協働運動への取り組みを交えた素晴らしい事業展開をご期待申し上げるところでございます。

 

今回も審議案件だけで20議案以上、協議も含めると約30議案ありました。

毎月思うことではありますが、 約2時間半の会議でこれだけの議案をこなしてしまう手腕は見習うところが多くあると感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年10月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コピー機」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。