全国大会の写真

今回の全国大会、私は式典のみしか参加できなかったのですが、 フルに参加された上野ブロ長から写真をご提供いただきましたので、こちらでも紹介させていただきます。

(上野ブロ長ありがとうございます。)

 

 

shimizu_1006_s

とある会議の様子。

誰が映っているか分かりますか?

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

shimizu_1006

理事会に参加される清水会長でした!!(写真の中央付近です。)

 

 

uchitani_1007

打谷事務局長と、奈良ブロック福村副会長。(中央の女性はお名前失念スミマセン)

奈良JCさんは全員、和田理事長のイメージカラーである黄色のネクタイを着用されていました。

福村副会長も本年度でご卒業です。おめでとうございます!!

 

昨年度は同じ近畿ネットワーク委員会の副委員長として汗を流したことが、 ついこの間のことのように思い出されます。

一緒にデジタル侍をやりましたよね。(笑)

20051001

2005年度全国会員大会 姫路大会での写真。(近畿地区ブース前にて)

昨年度も奈良JCさんから横井副会長をはじめ、大石くんも積極的に参加され、 いろいろな面で本当に助けていただきました。

 

 

izumi_1006

談話中の伊藤ブロ長と和泉ブロ長。

 

 

ito_1007

大懇親会会場へ向かう近畿地区内各ブロック会長の皆さん。

奥から島本ブロ長、伊藤ブロ長、和泉ブロ長(紫のネクタイ)、一ノ本ブロ長です。

 

 

shimizu_1007

大懇親会にて、清水会長と上野ブロ長。

奈良JCの皆さんは先ほどの黄色いネクタイに加えて、黄色いパーカーもお揃いで着用されていました。

 

 

narita_1007

成田特別補佐も黄色いパーカー着用。

次年度は副理事長としてご活躍されるそうです。

 

 

wada_1008

式典開始直前の和田理事長。やはり黄色いパーカーです。

(ブロック会長席からの撮影なので前方から撮れています。)

 

本年度でご卒業される和田理事長の全国大会誘致に向けての熱い思い、 きっと次年度清水理事長を中心として、ますます熱く燃え上がりますことをご祈念申し上げます。

まさに「奈良の大仏が立ち上がる!」ほどの勢いで!!

 

 

kaijou_1008

白浜・田辺JCメンバー集合写真。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年10月 9日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「式典当日」です。

次のブログ記事は「119」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。