式典当日

全国大会当日、東京から郡山に向かう私たちは5時起床。

お寝坊さんなメンバーもいたようですが、どうにか全員新幹線に間に合いました。

 

hirasaka_1008

チケットと登録証を配る平阪委員長。昨日に引き続きお疲れ様です。

 

新幹線内で少し仮眠を取り、ようやく郡山に到着。

寒い、寒いです!!和歌山ではまだ汗ばむ日もあるというのに、風が吹くとかなり寒いです。

遠くへ来たことを実感いたしました。

 

 

DSC00476

会場で出会った新宮JCの皆さん。

何故か全員が赤いストラップを・・・?

 

 

maekawa_1008

前川委員長に遭遇。

久しぶりに眼鏡をかけておられました。

 

それにしてもスリムになられました。

ちなみに9ヶ月前(1月7日の各種説明会)の写真はこれです。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

maekawa_0107

私もこのぐらいスッキリしてみたいものです。(切実)

 

 

DSC00488

郡山駅で王顧問をパチリ。

ご卒業おめでとう御座います!!

 

 

DSC00489

さらにホームで中井副会長をパチリ。

 

 

eki_1008

大慌てで会場を出て来たのに、折からの強風のため列車は25分遅れ・・・。

これなら卒業式の最後までゆっくりと参加できていたのに、なかなかうまく行かないものです。

 

 

shingu_1008

帰りの飛行機も新宮JCさんと一緒でした。

この後、約2時間かけて新宮まで帰られるご苦労に頭が下がる思いがします。

 

 

iguchi_1008

井口理事長の挨拶で解散。

皆さん本当にお疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年10月 9日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「式典の前の日は・・・」です。

次のブログ記事は「全国大会の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。