次年度和歌山ブロック

今夜は一ヶ月ぶりぐらいに子供たちと風呂に入り、寝かしつけてから「いつもの作業」 をやろうかと思っていたのですが・・・。

 

和歌山ブロック・ 関本事務局長より呼び出されお誘いいただき、白浜・田辺の事務局で開催されていた新旧ブロック役員打ち合わせに参加させていただきました。

 

ueno1003

次年度に向けての方向性について熱く語り合う上野ブロ長、次年度橋爪予定者、那須運営専務。 (わざわざ会話を中断して一枚撮らせていただきました。)

 

実は私が事務局に到着したときにはすでに主立った部分は終わっており、運営専務同士、 事務局長同士が個別に引き継ぎをしているところでありました。

 

JCグループウェアLa!cooda WIZの説明をしているところに一本の電話が。

(ちなみに時刻は23時少し前)

 

こんな時間に一体誰だろう?と思っていたら、電話番号は山本監事!! (次年度滋賀ブロック協議会会長予定者であります。)

 

yamamoto1003

実は次年度滋賀ブロック協議会さんもちょうど同じ日に事務局の打ち合わせをされていたらしく、 会議運営のIT化についてのご相談でありました。

 

本年度、山本監事から受けました数々のご恩、 こんな形でお返しできるのならば微力ながら尽力させていただく所存でありますっ!!

 

P.S.

山本会長予定者の意見書、 まだ読まれていない方はぜひ読んでみて下さい。

本っっっっ当に素晴らしいです!!

読んでてちょびっと涙出ちゃいました。

次年度滋賀ブロック協議会さんの大躍進"quantum jump"を心よりご祈念申し上げます!!

 

 

 

そして明日は第9回財政特別委員会、会場は先月の役員会と同じく琵琶湖汽船です。

残念ながら今回はミシガンには乗りません。(笑)

 

いつも財政特別委員会の前夜には木田委員長からAM1:30~2:00ぐらいにメールが来て、 議案書に対する事前質問が書かれているのですが・・・

 

なな何と!!

 

今回は事前質問は「なし」とのことでした。(実は初めて!)

 

今日は安らかに眠らせていただきます。

 

 

 

財政特別委員会の後は・・・。(つづく)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/221

コメント(1)

夕べはありがとう!次年度もよろしくね!がんばれ年中ムキュウーのラーキム委員長!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年10月 4日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「財特&合同委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。