VMVセミナー開催中!

いよいよVMVセミナーが始まりました。

 

iguchi0930ino0930

冒頭の井口理事長挨拶に続き、猪野委員長から本事業の趣旨説明が行われました。

 

 

chiba0930

本日の講師、千葉悠晃(ちばゆうこう)氏。日本JCの公認トレーナーとして全国で活躍されています。

お人柄は、一言で申し上げますと、たいへん明るくパワフルな方です。(^^)

名前とヘアースタイルから連想された方もおられるかも知れませんが、職業はご住職であります。

 

 

ishii0930

そして本日のアシスタント、キョンキョンこと西宮JC石井副理事長。

(キョンキョンの由来は、お名前「恭子」さんから。)

私もラーキム改めキムキムにでもしましょうか。(笑)

 

 

member0930

熱心に説明を聞くメンバーの様子。

 

新入会員の皆さんにおかれましては、積極的にセミナーに「参加」して、JCのVision、 Missionを知り、そして多くのValuesを持って帰られることを切にご祈念いたします。

そして今回の学びを活かして、是非とも次年度は近畿地区等(特に近畿地区!) に出向していただければと思います。

 

--

masa0930

影の立て役者、MASA。今回の事業の実施に当たって彼の存在が欠かせないわけでありますが、 本日はなぜか会場におりません。

 

・・・と、言いますのも何と彼は明日結婚式なのでありますっ!!

 

すでに入籍は済まされていて、明日は親族や友人を集めての披露宴のみになります。

 

日本JCからは小松範行専務理事や小田禎彦副会頭も来られるとお聞きしておりますので、 JC的にも凄い集まりになりそうな予感・・・。

近畿地区協議会からは財政特別委員会でお世話になっている木田委員長がご出席されるそうです。

 

おめでとう、MASA!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月30日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VMVセミナー準備中」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。