VMVセミナー準備中

本日は「What is JC」と題しまして新入会員育成事業「VMVセミナー」を行います。

(30分後に開始!)

 

 

そして・・・

 

 

本日のッ!!

 

 

講師はッ!!

 

 

何とッ!!

 

 

vmv1_0930

(社)神戸青年会議所OBの

<Ron>氏こと千葉悠晃先輩であります!!

 

vmv2_0930

アシスタントとして西宮JC副理事長・石井さんが来てくださっております。

 

2002年度近畿地区協議会メディアネットワーク委員会にオブザーバー出向されていたことから、 石井さんとは面識があったのですが、まさか白浜・田辺の地でお会いできるとは本当にうれしいサプライズでありました。

 

数えてみれば私の近畿地区出向人生も5年目・・・ 2002年当時はまさか委員長なんかになるとは夢にも思っていませんでしたが、人生って面白いものですね。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月30日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第 1 回理事予定者会議」です。

次のブログ記事は「VMVセミナー開催中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。