第8回委員会

本日は第8回委員会ということで姫路に行ってまいりました。

 

写真は、委員会前に姫路JCさんの事務局にお邪魔いたしまして談話しているところです。

himeji0916

 

左は姫路JCより出向されている中津さん。(右は皆さんご存じの「うじやん」こと氏川幹事です。)

 

実は今回の委員会、兵庫ブロック広報情報交流委員会さんと同日開催で、懇親会を合同でやりましょう! というスペシャル企画であったわけであります。前にも一度書いたと思うのですが、 中津さんは広報情報交流委員会の委員長をされていることから、今回の企画に至りました。

 

今回、委員会会場の段取りから懇親会の設営まで、 中津さんと姫路JCの皆様方には何から何まで本当にお世話になり有り難うございました。多謝!

 

 

mix0916

 

ミックスジュースを飲む「うじやん」。

 

何故か飲み食いしている写真が多いのは気のせいでしょうか?

 

ミックスジュースを飲むのは10年ぶり?、いや20年ぶり?のような感じでした。

姫路商工会議所の前にある「ブラジル」 という独特の雰囲気を持つカフェレストランからの出前だったのですが、とても美味しかったです。(^^)

 

 

castle0916

 

委員会も終わり、一同は懇親会場へ!!

会場は先日姫路JC50周年記念式典が開催されましたイーグレひめじ。

夜の姫路城はライトアップされていて、とても綺麗でした。

 

 

egret0916

 

下浦副会長と葉巻の話題に熱が入る関岡さん(姫路JC)。

 

次に姫路にお伺いしたときには、関岡さんのお店で懇親会やりたいですね!

 

 

ということで本日委員会にご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。

今後の活動内容は委員会でお話ししたとおりでありますが、頑張ってまいりましょう!!

と言うよりもズバリ、 「お力をお貸し下さいませ!!」

 

 

P.S.

さて、頑張って昇龍拳をマスターするとしますか! !

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月17日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地域の未来づくりを考える事業」です。

次のブログ記事は「ブロック事業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。