地域の未来づくりを考える事業

先日から白浜・田辺JCの事務局に貼られているポスターです。(黄色い方)

 

poster0915

 

当LOMより和歌山ブロック協議会に出向している泉忠男くんが委員長を務める和歌山未来づくり委員会さんが担当される、 和歌山ブロックの事業ポスターなのであります。(あー、長い)

もちろんJCメンバー以外の方も参加OK。(入場料は無料です。)

 

事業の概要といたしましては、元・ ミス日本で八王子市市議も務められたという佐野美和氏を講師にお迎えしての基調講演があり、その後、佐野美和氏、地域の高校生代表、 上野ブロ長のパネルディスカッションがあります。

講演の演題は「アタシの地域への想い」、パネルディスカッションのテーマは「僕らの未来づくり」です。

 

ちなみに講演が14:00より、パネルディスカッションが15:10より開始されます。

 

 

 

詳細な情報に関しては和歌山ブロック協議会のサイトをご覧下さいませ。

 

--

 

これまたちなみに隣の青くて大きなポスターは当団体とあまり関係のない某イベントのポスターです。

 

たまたま隣に貼ってあるなんて・・・奇遇ですねぇ。(笑)

 

--

 

明日は姫路です。再びあの美しい白鷺城の城下へ、いざ参らん!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月15日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も…」です。

次のブログ記事は「第8回委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。