兵庫ブロック発地区事業

9月9日に開催された兵庫ブロック発地区事業の風景など。

 

詳しいことは事業レポートを見ていただくといたしまして・ ・・。

 

 

事業開始前に会場内の喫茶室にて。

DSC00400

青いシャツは兵庫ブロック協議会で統一されたクールビズです。

 

 

 

カメラは近畿地区協議会役員控え室に移動。

PICT0021

清水会長、島本ブロ長、人見副会長が談話されていました。

 

(人見副会長の陰に入っていますが前川委員長もおられました。)

 

 

 

 

 

PICT0020

控え室から出てきたところで今回の事業を担当された森委員長を激写。

やや緊張気味なのか固い表情です。

 

 

 

 

DSC00404

当委員会の大澤副委員長を捕捉しました。

一週間後に控えたLOM事業(フェニックス秋祭り)が終わったら、 近畿パティオシステムの構築に300%全力投入してくれると約束してくれました。

 

 

 

 

PICT0024

事業開始直前の会場風景。

原監事も最前列におられます。

 

 

 

 

PICT0017

NPO法人あまがさきエコクラブのマスコットキャラクター「エコあまくん」です。

(深々と頭を下げる一ノ本ブロ長)

 

 

 

あまがさきエコクラブの山本理事長(尼崎JC特別会員)曰く、

PICT0079 

「中の人などいない!」

とのことでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

PICT0012

やっぱりいました、中の人。(笑)

 

西脇JC廣中くん、お疲れ様でした。

(さっき頭を下げる一ノ本ブロ長が写ってましたが、当日は異常なほど蒸し暑かったことから、 中の人のご苦労を労う意味であったろうかと思われます。)

 

 

 

 

DSC00405

村田財政局長と平田委員長。

村田財政局長にはいつも近畿地区財政特別委員会でお世話になっております。

平田委員長は来月にサムライプライム2を控えて大忙しです。 (まだ若干の空きがあるようですよ!

 

 

 

 

今回は懇親会までお邪魔しちゃいました。(^^;)

PICT0132

パネラーまで務められた森委員長、お疲れ様でしたっ!!

 

 

PICT0140

山田担当副会長もお疲れ様でしたっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/198

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月11日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「委員長reunion」です。

次のブログ記事は「滋賀ブロック会員大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。