委員長reunion

本日は、午前中に尼崎で記念講演(元阪急ブレーブスの上田監督)を聞いた後、 午後から昨年お世話になった「あるお方」にお会いしておりました。

 

それはこの方!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

moribuchi0908

2005年度近畿ネットワーク委員会の

森渕委員長!!

 

ご存じない方のために書いておきますと、私は昨年度副委員長として出向しており、 森渕委員長には大変お世話になったのです。

 

 

 

ちょっとした仕事の打ち合わせみたいなご用事だったのですが、 仕事の話よりもJCの話ばかりしてました。(^_^;)

上の写真は仕事の話が終わってから大阪市内某所の焼き肉店に行ったときのものです。 (ご馳走になっちゃいました。ありがとうございました。)

 

 

 

さて、明日はいよいよ兵庫ブロック発地区事業、再び尼崎の地に・・・

 

いざ往かん!!

 

 


 

上田監督の講演もすごく面白かったです。

演題は「いかにして人を育て、鍛えてきたか」。監督時代の経験を元に、人材育成について語っていただきました。

最後の方はリーダーとしての心構えについての話題も出たのですが、地域のリーダー育成を目指すJCにも当てはまる部分もあり、 非常に勉強になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年9月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーキム in 尼崎」です。

次のブログ記事は「兵庫ブロック発地区事業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。