ビフォーアフター

お盆休みですが仕事をしている、と言いますか、世間が休んでいるときこそ仕事が忙しくなる人もいるもので・・・。(^^;)

さて、本日はチョイと昼休みに帰宅した折に「彼」に頑張ってもらいました。

(むしろ私の方が頑張ったかも知れませんが)

 

「彼」とは居候仔猫ヤカタくん。

before0814.jpg

その持ち前の人なつっこさで息子からはすっかり友達扱いされ、ネコの扱いの分からぬ息子に尻尾をつかんで持ち上げられても黙って耐えるという友情に厚いネコであります。

 

 

で、私はデスクの回りを片付けられませんが、不潔なものは大嫌いというAB型らしい性格でありまして、居候のネコくんも月に1度くらい「修練」をしていただくことにしています。

回りくどい言い方をしても何ですので、ズバリ見ていただきましょう。

 

上の写真を before とするなら!!

 

この写真(↓)は after と言えましょう!!

after0814.jpg

地球外生物カモーン!!

 

すっかり人間に対する友愛を無くした目をしております。

 

ま、綺麗になって良かった、良かった。(^^)

 

 

neko0814.jpg

 

# ネコの変貌ぶりに息子はしばらく固まっておりました。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年8月14日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま作業中」です。

次のブログ記事は「今年のお盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。