ただいま作業中

本日は日曜日、そして世間ではお盆休みの真っ最中ではないかと思います。

が、我々近畿ネットワーク委員会はとある作業の真っ最中なのであります。

ujikawa0813.jpg

刮目して見よ!!

氏川幹事がパソコン2台を駆使して作業していますっ!!(コラじゃないですよ。)

10年に1度見られるかどうかの光景です。すぐに保存しましょう。

 

tajima0813.jpg

和歌山JCの田島副委員長。

渋滞を乗り越えて、遠路はるばる白浜・田辺の事務局まで来ていただきました。

口元が少し緩んでいるのは先ほどまで田辺の海水浴場で水着の女性を鑑賞していたためと思われます。

 

note-pc0813.jpg

一応私もポチポチと作成中。

 

夜まで頑張るぞー!!

 

# 3人しか集まっていないという事実には目を向けない方向で・・・。(--;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/178

コメント(2)

木村さん、お疲れさまです。

氏川さんも頑張っていますね。

事務局の机の上にお菓子が有るのはこういう事だったのですね。

夜から頑張ります。

ちなみに、私のパソコンはなんとか直りました。

結局、直すのに丸一日かかりました。

やれやれです。

いやはや、お疲れ様でございます。

夕方から食事に行き、多分 21:30 頃に荷物を取りに戻ってきたので、投稿時間から察しますところ少しの時間差だったようですね。

ちなみに氏川幹事は田島副委員長の車に乗って何処かに行ってしまわれました。もしかして一緒に和歌山市に・・・!?

P.S.
某慰労会の集まりで奥様にお会いしました。もう何と言いますか気合い十分で、家族会の日程について質問を受けました。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年8月13日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤーヤーまつり」です。

次のブログ記事は「ビフォーアフター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。