ヤーヤーまつり

3日前の最新情報です。(笑)

8月9日に第8回理事会があり、次年度理事長予定者が発表されました。

sakai0809.jpg

「ミスター笑顔の力」こと左海伸和くんであります!

予定者挨拶では「2007年度はワシに任せとけ!」と頼もしいお言葉をいただきました。(※)

 

さて、本来であれば8月8日に開催されるはずであったヤーヤーまつりですが、台風接近のため9日に順延されておりました。

理事会と日程が重なるので残念に思っていたのですが、幸運なことに理事会が22:00頃終了し、某酒店前の集いにどうにか間に合いました。
すでに田辺市商工会議所青年部メンバーや地元の消防団の皆さん、またJCのOBの皆さんが集まっておられ、組織を超えた交流を図ることが出来ました。

ya-ya-0809.jpg

↑かなり酔いが深いご様子の井口理事長(右端)

ちなみにヤーヤーまつりは田辺の商店街のお祭りなんですが、8・8は丸が多いからこの日に選ばれたのだそうです。(ホンマですか?)

# アカン・・・昨晩の酒が・・・。(笑)

 

(※)一部脚色あり、です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/177

コメント(2)

おー、ワシに任せんかい。

そのアップ画像はやめて。

いやぁ、スンマセン。

私の所有する画像ライブラリにいい写真が無くて、のぶりん氏のいつもの凛々しいご尊顔が写ったものが見当たらなかったのであります。

ちなみにこれは京都会議のLOMナイトの写真より抽出。輝2007倍バージョンは永久にお蔵入りとします。(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年8月12日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫路での写真」です。

次のブログ記事は「ただいま作業中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。