ネコが来ました。

ひょんなことからネコを預かることになりました。

白浜・田辺JCの事務局のそばで死にかけていたのを見るに見かねて拾ってきてしまいました。

私自身は一時的に預かるつもりで「里親を捜し中」の状態だと認識しているのですが、犬猫を扱うNPO法人の方にお聞きしたところ、里親捜しはなかなか難しいとのこと。もしかしたら予想以上の長期に渡って預かり続けてしまうことになるのかも知れません。

neko0714.jpg

ということで里親になってくださる方を募集いたしますっ!!(和歌山県田辺市近郊)

よく分かりませんが多分生まれて1ヶ月ぐらい、かなり人なつっこいです。

 

# 今日を境にこのブログがネコブログにならないことを祈りつつ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/161

コメント(1)

キムキムが飼ってネコブログにするんだニャー。
あ~、やるせね~ニャー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年7月14日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正式参拝」です。

次のブログ記事は「JCの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。