正式参拝

先日のブログの訂正です。

×公式参拝
○正式参拝

ということで、正式参拝の時に撮った全体集合写真であります。

seishiki0707.jpg

貴重な一枚なので速攻で保存して下さいっ!!

年末ぐらいに何故かDVDメディアで保管されていたりするかも知れないですが・・・ね。(ニヤ

どなたかに代わっていただいて写真は撮っていただいたのですが、肝心な「紀元二千六百六十六年」が入っていなかったため、こちらを掲載させていただきました。約一名、心霊写真っぽいのが写っていますが、気になさらないで下さい。(笑)

もちろん翌日の近畿地区会員大会の成功を祈願しての参拝だったわけでありますが、それまでしつこく降っていた雨が、不思議なことに参拝を始めようかという頃になって止んでしまいました。さすが清水会長・晴れ男の面目躍如といったところでしょうか。さらには翌日の大懇親会も雨に降られず、大成功へと繋がるわけであります。

 

さて、役員会の時に橿原JC高橋理事長からいただいたお土産がこれ!!

osake0707.jpg

役員会の後の懇親会でもたらふくご馳走になったのですが、とても美味しかったです。

で、ついさっき飲み終えたところなのですが・・・

やはり自宅で飲む冷酒は効きますね。もうヘロヘロです。

しかし普通のお酒を飲むだけではなく、私たちの住む紀南にある熊野古道、そこにある八咫烏の伝説が橿原に続いていて、建国の物語に通ずる・・・そんなと歴史の浪漫を感じながら飲むというのもこれまた一興であります。

ま、ただの酔っぱらいの戯れ言ということで・・・。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年7月13日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は休み」です。

次のブログ記事は「ネコが来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。