JCの日

先日から居候しているネコの世話で忙しくてブログの更新が滞っているラーキム委員長です。

ま、冗談はさておき・・・(世話は家内がやってくれてます)

 

まずもって先日のブログで訂正&お詫びを。

第7回役員会議でいただいたお土産なのですが、とある御方からのご指摘で笹尾ブロ長&下浦副会長からのお土産であったことが判明いたしました。

謹んでお詫び申し上げます。<(_ _)>

# すでに呑んでしまった後ですが・・・。(^^;)

ちなみに高橋理事長から差し入れていただいたのは会議中に配られた和菓子の方でした。葡萄がまるごと一粒入ったジューシーなお菓子でした。

 

先日(15日)、白浜・田辺では「JCの日」という事業がありました。

現役メンバーとOBの皆様が一堂に会して交流を深め合うという事業であります。

今回も多数の先輩にお越しいただき、たくさんの貴重なお話を頂戴することが出来ました。

jcband2006.jpg

写真はアトラクションで登場したJCバンド2006です。

現役メンバーで構成された本格派バンドチームです。(衣装はあまり気にしない方向で)

趣向を凝らした演奏で、大変盛り上げていただきました。有り難うございました。

今回、近畿地区に出向している私に、先輩からいただいた言葉・・・

「勝ちを掴んでこい!」

胸にガツンときました。

 

話は変わりましてみんなが気になるネコ情報。

あまりエサを食べないのと、目やにが少し出ているので医者に連れて行きました。

ネコの風邪らしく、エサを食べないのは人間で言う口内炎みたいな状態になっているからではないかとのことでした。(病院ではササミの炊いたものを食べまくってました。)

治るまではドライフードではなく、缶詰などの食べやすいものを与えるように言われました。

あんまり甘やかしたらモンプチとかしか食べなくなるんじゃないかとチト心配になる私。

そしてお会計。風邪薬、ノミの薬、その他諸々でしめて約5,000円也。

風邪が治ったら虫下しの治療もしなくてはならないとのこと。私の小遣いが・・・。

どうなるのか、ネコとの生活。早く里親見つかって下され。

# ちなみに去勢手術 12,000円。はわわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/162

コメント(1)

うわ、演奏時の写真、はじめて写真見ました。どうみても色物!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年7月18日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネコが来ました。」です。

次のブログ記事は「サマーコンファレンス2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。