ScanSnap

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

scansnap0706.jpg

ということで先日書類の整理にブチ切れてしまい、衝動的に購入したScanSnapが届きました。

これに直納☆ for DocuWorksを組み合わせての文書管理はもう最強!

ウハ、ウハハ、この便利さ、笑いが止まらんッス。(笑)

そんなことより明日明後日の役員会・地区大会のことで頭いっぱいと言いますか、ノートパソコンの液晶が壊れ気味でかなりヤバゲと言いますか、それにかこつけてDualCoreCPU搭載の新しいノートパソコンを発注しちゃったと言いますか・・・

とにかく明日は役員会っ!明後日は地区大会っ!!

怒濤の二日間の始まりだぁーっ!!

# さぁて、資料とカメラの準備しようっと・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年7月 7日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶がゆ試作4」です。

次のブログ記事は「第7回役員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。