第7回役員会

いよいよ近畿地区会員大会を明日に控え、本日は橿原の地において第7回役員会議が開催されました。

役員会の前には、まず近畿地区クールビズに身を包んだ近畿地区役員一同で橿原神宮公式参拝を行い、明日の大会の成功祈願をいたしました。

正門の前で全体集合写真を撮りました。

 

が・・・!!

 

そしてここで普段使っていたカードリーダが1GBのSDカードに対応していないことが発覚!!

写真無しの更新でスミマセン。<(_ _)>

いつも役員会の時には懇親会の写真が多いのですが、今回はそれも無し。

今回は携帯ではなく、ちゃんとデジカメで撮影しましたので、いつもよりも綺麗な写真でご報告できるはずが・・・。

あぁ~、僕のバカヤロウ。

欲張って普段使っている256MBを抜いて、1GBなんぞを持ってきたばっかりに!!
しかもケチって500円で買った安物のカードリーダを常用していたばっかりに!!

どこぞの消費者金融のCMじゃありませんが、事前にしっかり確認しておくのって大事だと痛感しました。

当委員会の議案につきましては・・・役員会中も、そして役員会後の懇親会におきましても、多数の素晴らしいご意見を頂戴し、次回に臨むこととなりました。

 

とにかく明日は地区大会当日です。

朝から会員会議所会議、分科会、式典、メインフォーラム、そして大懇親会と、重要な事業が目白押し。特に大懇親会は屋外ということで天候が心配されます。

こういうとき、古来より日本人の取ってきた手段はやっぱりこれ。

teruteru2-0526.jpg

そう、天気予報であれだけ雨だと言われていたASPACジャパンナイトで、雨を食い止めてくれた近畿地区特製てるてる坊主、清水会長+下浦副会長バージョン再び登場!!!

これでダメなら前川委員長が丸坊主になって、「人間てるてる坊主」に!?

それでは皆様、明日橿原の地でお待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年7月 8日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ScanSnap」です。

次のブログ記事は「今日は休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。