広報CD-ROM

1996年から1998年まで、近畿地区は広報CD-ROMというものを作り、各LOMに配布していたそうです。

凄いなー、特に1996年のCDは凄いなー。

オイラも負けてらんないや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/152

コメント(3)

04メディアのヨッチーノです。

近畿地区CD-ROMは1996年より1999まで作成されました。
2005年ホームページの統一と云う事で、近畿地区サーバーが日本JCサーバーに移行するので、2004年事業としてメディアで1996年から2004年のデータを出来る限り全て再編集してCDデータを作成し、翌2005年京都会議までに近畿地区6協議会事務局(2004年度の事務局所在地)と近畿地区役員全員に配布いたしました。
また2004年度メディアに出向されたメンバーにも配布させていただいております。
もちろん当時オブザーバー出向していただいていたラーキム委員長にも配布させていただいております。

そのデータCDは近畿地区データ共有を前提にローカルサーバーながら公開しておりますので、【投稿者:ヨッチーノ】をクリックしてどうぞご覧ください。

よち山先輩、コメントありがとうございます。
まだ具体的には書けないのですが、今年も「何か」をやります!!
もちろん「ソレ」は、いただいているDVD-ROMも含めての話なのですが・・・詳しくはまたお会いしたときにでも。

# ところで1999年の広報CD-ROM、お手元にあったら是非コピーをいただきたいですっ!宜しくお願いします!!

1999年と云えば・・・今週末開催される【近畿地区大会橿原大会】の前夜、橿原の某所で開催される「近畿地区協議会メディア関係委員会 合同同窓会」に参加される平山兄さん(兵庫BL三木JCOB/2002年卒業)が作成されたデータCDです。
当然歴代メディアの私は1996年から1999年まで全てコンプリートしておりますので、コピーしてお渡しします。

メディア委員会はウルトラ兄弟みたいに毎年生き残って増殖していますので、下の年の委員長は目上の年度の委員長の事を「平山兄さん!」・・・と愛情込めて云うのです、例え2003年度の委員長が未だに現役でも私は「小川兄さん!」・・・と呼びます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年7月 2日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨晩は第7回財政特別」です。

次のブログ記事は「茶がゆ試作 in 自宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。