昨晩は第7回財政特別

昨晩は第7回財政特別委員会に行ってまいりました。

今回は京都ブロック山城JCから出向されている北委員さんに初めてお会いしました。本年度京都ブロック総務情報委員会の委員長をされております。ダブル出向、本当にお疲れ様です。メールでは何度かやり取りしたことがあったんですが、初顔合わせということで・・・。(^^;)

とにもかくにも今後とも宜しくお願いします。

久しぶりにモモさんにもお会いしました。(眼鏡っ娘、萌え発動)

↓↓↓

momo0630.jpg

 

謎の言葉「ぶどう組」を残して去った彼女・・・そしてその夜、私が見たものはっ!!

 

ウェブ ヨッチーノ
ぶどう組コスプレパーティ

 

あんたら、こんな楽しいことやって遊んでたんかいっ!!

 

それはさておき議案の方は、ASPAC補正の審議案件、同じくASPACの決算協議案件の両方とも問題ありませんでした。(消費税等計算シートを忘れてましたが ^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/151

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年7月 1日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「財政特別委員会前夜の楽しみ」です。

次のブログ記事は「広報CD-ROM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。