財政特別委員会前夜の楽しみ

この日になると、事前に配信してあった資料に対して、財特委員会メンバーからのご質問やご指摘事項をまとめたメールが届きます。

差出人はもちろん財政特別委員会の木田委員長です。

前夜といいますか、大抵は日付が変わってから。それも1時を過ぎてから届きます。

日本JCの財政審査会議に出席されるなど、過密スケジュールをこなしておられるという話もお聞きしますし、一体いつ寝ておられるのやら・・・。たまにはゆっくりと休んで下さいね。>木田委員長

夜半を過ぎてもJCに勤しむ近畿地区メンバーの一コマを紹介させていただきました。

しかし気づけばこの恒例(?)の深夜メールが密かな楽しみになっている自分がいたり、「うあぁ~、今回もこんな凡ミスがぁぁっ!!」と転げ回る自分がいたりします。

はい、今回も先ほどまで転げ回っておりましたとも!!(あぁ、恥ずかしい)

# 木田委員長がゆっくりと眠れるよう、いつかは完璧な資料を・・・!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年6月30日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙管理委員会」です。

次のブログ記事は「昨晩は第7回財政特別」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。