選挙管理委員会

ミ・ミ・ミラクル、ミクルンルン・・・ハッ!?

こんばんは、流浪のカメラ小僧、ラーキム委員長であります。(プチ酔い)

さて、昨晩は奈良ロイヤルホテルで開催されました第2回選挙管理委員会に行ってまいりました。

と言っても会議に参加したのではなくて、会議後の記念撮影&取材が目的です。

とりあえず詳細については下記バナーから入ってくださいませ。

yamamoto0627.jpg

もう次年度の地区会長候補者が決まる時期になってまいりました。

そう言えば昨年度、2005年度近畿ネットワーク委員会でグータラ副委員長をしていたときに、来年の地区長が決まったから写真アップしてねとM渕委員長からメールが来たのがジャスト1年前の6月27日。

あれからもう丸一年経つのですね・・・。あのときはまだ次年度委員長の話なんか微塵もなくて今こうしていることなど予想だにしていませんでした。

長いようで短い・・・おそらく今までの人生の中で最も短い1年だったように感じます。(年のせいではなくて!)

・・・っと振り返って懐かしんでいる場合じゃないですね。

気持ちは前に。

とにもかくにも山本予定者そして次年度の近畿地区協議会のご活躍を心より祈念したい、そう感じた昨日の夜でございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年6月28日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第 6 回委員会」です。

次のブログ記事は「財政特別委員会前夜の楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。