植樹の写真など

先日のブログでGTS期間中に撮影してきた写真は1300枚以上と書きました。

はっきり申し上げまして、この枚数から整理してWEBに掲載するのは至難の業であります。

しかし、私も近畿地区委員長の端くれ!出来ることからコツコツやっていきましょう!!

ということで事業二日目、6月3日に植樹に行ったときの写真からご紹介します。

0608_01.jpg

打谷事務局長、頑張って掘ってます。

 

0608_02.jpg

私も頑張って掘ってます!(カメラ持って走り回ってただけじゃないんですよ!)

 

0608_03.jpg

島本ブロック会長を中心に滋賀ブロック協議会の皆さん。

写真じゃ分かりにくいですが尋常でないほど汗だくです。

 

0608_04.jpg

Go! Go! シンイチロー!!Part2

スクワットに腹筋、腕立てで15kgのスリムアップを果たした前川委員長。

下山した後もピンピンしておられました。

やはり普段の鍛錬って大切なんですね。

 

0608_05.jpg

頂上からの景色。プレデターが潜んでそうと言いますか、スコーピオンキングのアムシェアーっぽいと言いますか、何とも凄いところへ昇ってきたもんです。

ちなみにただいまLOMの理事会真っ直中!!
諸々の議案に質問、意見を投げかけながらもブログ更新する35才の夜!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/135

コメント(1)

な~~るほど!

いつもより静かなはずや!

上程している委員長さんたちは、

ラッキー!だった?!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年6月 8日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『世は全てことも無し』」です。

次のブログ記事は「地区大会のページ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。