『世は全てことも無し』

フィリピンで想像を絶する世界を体験し、帰国してから丸二日経過しました。

まさしく表題の通り「世は全てことも無し」。何も変わらない日本の日常があり、それは平和で過ごしやすい世界であります。そしてまた多忙な日常への突入でもあり、4日間の空白を埋めるべく加速度を上げながら過ぎていきます。

今週末には白浜の地において第6回近畿地区役員会議、翌日は奈良ブロック会員大会が葛城の地において開催されます。近畿地区会員大会もあと1ヶ月に迫りました。仕事、JC、仕事、JC、JC、JC・・・。

スモーキーマウンテン界隈に住む子供たちとの交流を通して、彼らが現在置かれている状況が如何に過酷なものであるか、その片鱗を垣間見たのと同時に、彼らが決して打ちひしがれたり生きることを諦めたりせず、懸命に生きているということを強く感じました。

今日の画像はそんな彼らの笑顔です。

child0605.jpg

「他の写真はー?」という声も聞こえてきそうですが、もう少し時間を下さいませ。

ちゃんと表向きに紹介できる写真を整理中なのでございます。

あ!決して紹介できない裏写真(!!)があるわけではうわ何を(略)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年6月 7日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってまいりましたっ!!」です。

次のブログ記事は「植樹の写真など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。