地区大会のページ

GTS脳からなかなか日常に復帰できない私にトドメをさすように、昨晩の理事会はAM3:00終了。

時間を決めて議論することの大切さを痛感する今日この頃であります。

さて、今日の午後、ボス(=会務担当副会長)から電話がありました。

お話によりますと、橿原JCさんのホームページが大幅リニューアルして、地区大会の情報が満載になったとのこと。

それは近畿地区としても迅速かつ大々的に取り上げねば!!

kashihara-logo.jpg

ということで大急ぎでバナーを作りました。

何故かバナーに人の顔を入れたがる私であります。(笑)

「今日中にはリンク張りますっ!!」と返事はしたものの・・・

時間が迫る・・・

こうしてようやく完成したのが23:52、このブログの投稿画面を開いたのが23:54。

ギリギリで約束を果たすことが出来ました。

燃え尽きたよ・・・真っ白に・・・。

いやいや、燃え尽きてる場合じゃないッスよ。

明日は役員会、その次の日は上田正樹のコンサートだぁぁっ!!(←間違い)

元気出して行くぜ!!

↑しんどいときほどカラ元気! ほんっっっとうにいい言葉です。

もとい、日曜日は奈良ブロック会員大会です。上田正樹さんは記念事業の一つでトークをされます。

あー、ヤバイぐらいにテンション高いです。(酔ってないですよ!)

明日に備えて休ませていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/136

コメント(2)

理事会おそくまでお疲れさまでした。みんなで一つのことを深~く議論されること、大いに結構。でも時間は限りある資源やということも考えておくれヤス。この辺は出向理事の腕前の見せ所でっせ。(と、エラソーに言いながらなんもせんかった漏れ)

>たつや様
コメント有り難うございます。
マジレスするとブログ本文よりもコメントの方が遙かに長くなりそうなので一点だけ。
「出向理事がどれだけ頑張っても理事会の時間は短縮できない。」と私は思っています。

出向理事が一つも意見を出さなかったら早く終わるとか言う人がいたら、家中にカメムシが大量発生する呪いをかけて差し上げます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年6月 9日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植樹の写真など」です。

次のブログ記事は「第 6 回役員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。