Go!Go! シンイチロー !!

ただいま第6回財政特別委員会に参加しております。
当委員会からの上程議案は先ほど無事審議通過いたしました。
今まさに前川委員長が地区大会の議案で答弁している最中であります。
地区大会に向けての議案もいよいよ大詰め。
頑張れ、前川委員長!!

--

その後、GTSで大忙しの鶴和委員長、ブロック発地区事業上程の各ブロック委員長さんが続々と来られました。

zaitoku0531.jpg

奈良ブロック経営経済研修委員会の乾委員長(法隆寺JC)と、兵庫ブロック地域ネットワーク構築委員会の森委員長(尼崎JC)の写真を撮らせていただきました。

乾委員長は審議が終わってホッと一息、森委員長はこれから協議上程する資料とにらめっこです。

--

久しぶりに委員会後の懇親会にお邪魔させていただきました。

大阪ブロック事務局の近くにある鍋料理屋で「しゃぶしゃぶ」でした。

nabe0531.jpg

いっぱい食べて体力つけてGTSに行くべ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/129

コメント(1)

昨晩はお疲れ様でした。
やっぱりすんなり行かない財特ですね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年5月31日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャパンナイト(その3)」です。

次のブログ記事は「GTS準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。