ジャパンナイト(その3)

今日こそジャパンナイトの写真を一挙掲載!

これで全部だ!!

setsuei1-0527.jpg

設営準備中の様子です。

テントの奥では原料を配合しています。

setsuei2-0527.jpg

機材や材料が多くて大変でしたが、全員が力を合わせて行ったので短時間で完了できました。

haigou0527.jpg

原料の配合を行っているところ。宮津JC織田さんと橿原JC勝川さんがメインでやってくれました。

それを心配そうに見守る下浦副会長・・・。

junbi1-0527.jpg

準備ができたらとにかく焼く!!

19時のナイト開始までに80%(400匹)焼き上げるのが目標!!

junbi2-0527.jpg

交代しながら焼きまくっています。

junbi3-0527.jpg

真ん中で焼いているのが姫路JC中津さん。

兵庫ブロック広報情報交流委員会の委員長でもあります。

隣は姫路青年会議所さんのブースだったのですが、近畿地区ブースの方をメインに頑張って下さいました。

shirata0527.jpg

白浜・田辺のガッツコンビ。氏川幹事と松本委員。

LOMでも正副委員長を務めたり、委員長と担当副理事長であったりと、固い絆で結ばれた二人です。

仲良く話をしている様子は、まるでボヤキ漫才を見ているようです。(笑)

kajino0527.jpg

岸和田JC梶野副委員長と中津委員。

写真では切れていますが、梶野副委員長の下半身は「岸和田スタンダード」とも言えるパッチであります。

おそらく近畿地区出向者で一番ハッピが似合う男です。

hitomi0527.jpg

人見副会長いらっしゃいませ!!

nakai0527.jpg

中井副会長いらっしゃいませ!!

加古川JCさんのカツメシに「大和たいやき」をトッピングして食される様子に、ただならぬ男気を感じました。

shimizu2-0527.jpg

率先して配るのを手伝ってくださった清水会長。

ありがとうございました。

takahashi0527.jpg

橿原JC高橋理事長いらっしゃいませ!!

この食べっぷり、いつでもグルメリポーターが出来そうです。

takayama0527.jpg

尼崎JC高山理事長。

「ウチの大澤は頑張っとるか~?」

はい、メチャメチャ大活躍してくれておりますっ!!

yamamoto0527.jpg

総務・山本委員長いらっしゃいませ!!

高橋理事長に勝るとも劣らない食べっぷり!!

ガブリッ!!こいつぁ激ウマだぜぇっ!!

yoshikawa0527.jpg

財政特別委員会でいつもお世話になっている大阪JCの吉川さん。

大阪ブロックでは財政局次長をされています。

珍しい大和たいやきを記念にパチリ!

gyoretsu1-0527.jpg

人だかりが出来るようなブースに出来たらいいなと思っていたのですが、

本当に人だかりやら行列やらができてしまいました。

gyoretsu2-0527.jpg

焼き上がるのを待つ来場者の皆様。

この時点では予定の500匹を焼き終わり、少し残った材料を全て使い切って焼いている状態でした。

委員会メンバーの焼くスピードもかなり上がってきていたにも関わらず、焼くのが全く追いつかないほどの人気ぶりでした。

メンバーがその場で焼くというパフォーマンスが功を奏したのかも知れません。

ujikawa0527.jpg

「うじやん」こと氏川幹事も頑張ってます。

隣の中津さん、着流しが似合いすぎ。(^_^)

okada0527.jpg

東大阪JCの岡田洋平ッス!

頑張ってるッス!!

ishiguro0527.jpg

何故かJCの事業には必ずといって登場する石黒先輩ふ~ふ。

高松でもお幸せそうでした。

kodomo0527.jpg

アトラクションの阿波踊りに参加していた子供たちです。

私の帽子やらメガネが欲しいというので、特別にプレゼントしちゃいました。

okyaku1-0527.jpg

直接ご挨拶できなかったのですが、清水会長や下浦副会長のお知り合い(と思われる)の方々です。ご来場有り難うございました。

okyaku2-0527.jpg

清水会長と挨拶をされるお客様。

okyaku3-0527.jpg

清水会長と挨拶をされるお客様。

otsukare1-0527.jpg

つ、ついに完売!!

原料が全て無くなるまで焼きまくりました。

お疲れ様~!!カンパ~イ!!

otsukare2-0527.jpg

テント内で一息つくメンバーの皆さん。

本当に、本当にお疲れ様でしたっ!!

--

実はもう少し写真はあるのです。

次回、近畿地区内ブース紹介編(リンク付き)

乞うご期待!!

GTSに行っちゃうまでには掲載します。(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/128

コメント(1)

たくさんの写真付きでのご報告ありがとございます>らーきむ委員ちょ
とっても大変でしたが、メンバーの皆さんの頑張りのお陰で、楽しくやれました。
今後の、委員会活動もこの勢いで頑張りましょーね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年5月30日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャパンナイト(その2)」です。

次のブログ記事は「Go!Go! シンイチロー !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。