GTS準備中

いよいよ明日よりGTSに行きます。

おそらく他の参加者の皆さんも同じ悩みを抱えておられると思うのですが・・・

バッグが小さい!!

現地で身軽に動き回れるようにとの配慮かとは思うのですが、4日間の荷物というのが意外と多い!!

とりあえず着替えとタオルと・・・アレ、もう一杯なのか!!タオルを1枚減らし、着替えの枚数も最小限にして・・・という感じで何とか収まりそうかな・・・と、脇を見ると、歯磨きセットとスプーン類のポーチが残ってるぅぅぅ!!

 ↓

詰め直し

 ↓

kaban0601.jpg

うあぁ、今度はチャックが閉まらん!!頑張れ俺様!!

ということをさっきからやっております。

明日の朝は4時に出発して関空へ。

ということで、行ってまいります!!

※ブログの更新は4日間お休みさせていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/130

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年6月 1日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Go!Go! シンイチロー !!」です。

次のブログ記事は「GTS 速報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。