PRチラシ

さっき橿原JCの地区大会実行委員会 森委員長から地区大会のPRチラシがメールで送られてきました。

taikai1.jpg

おもて面は、橿原神宮を背景にしたもの。

さりげなく「やたがらす」がデザインされています。

「やたがらす」というのは神武天皇が熊野の地を通って橿原に入られる際、武角身命の化身として熊野の山々で行く先を示したという三本足の烏です。Jリーグのエンブレムにも使われていますね。

そしてうら面は、こんな感じです。

taikai2.jpg

大会式典やメインフォーラム、分科会などの情報がてんこ盛り。

大懇親会のことも・・・。

bakuhuu0519.jpg

ん?

あぁっ!! この人は!!

爆風スランプサンプラザ中野さんじゃないかぁーっ!!

しかも!!

この日一日限りの再結成!!

絶対見に来なきゃ損だぜ!!

ファンの人も、そうでない人も、7月8日は橿原の地に結集だ!!

「Runner」練習しておいて下さいよー!!(謎)

 ・

 ・

 ・

あらためて言うまでもないことですが

 ・

 ・

 ・

近畿地区会員大会がメインですからね?

OKッスか?

最後になりましたが、印刷してLOMの皆さんにお配りいただけるように元のPDFファイルをダウンロードできるようにしておきます。

地区大会PRチラシ
ファイル名:chirashi0708_fine.zip(3.25MB)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年5月19日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月例会」です。

次のブログ記事は「第37回和歌山ブロック会員大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。