第37回和歌山ブロック会員大会

・・・のことを書こうと思っていたのですが、

先日からひいていたカゼが悪化したようで・・・

そろそろ活動限界のようです。

これより暫しの間、沈黙いたします。

あ、でもこれだけは。

清水会長をはじめとする近畿地区役員の皆様方、本日は和歌山の地までお越しいただき有り難うございました。

特に兵庫ブロック一ノ本会長におかれましては遠方からのご参加、本当に頭が下がる思いです。兵庫ブロック会員大会、そして兵庫ブロック発地区事業も必ず取材に行かせていただきますので、その節は宜しくお願いいたします。

近畿地区会員大会のPRこ来られた前川委員長をはじめとする地区大会運営委員会メンバーの皆様、森実行委員長をはじめとする橿原JCメンバーの皆様、お疲れ様でした。当委員会メンバーの佐原くん、運転手頑張ってね!!

そして最後に上野ブロック会長をはじめとする和歌山ブロック協議会メンバーの皆様、そして会員大会を主管された平野理事長をはじめとする伊都JCメンバーの皆様、本日は式典・講演会・大懇親会と本当に素晴らしい設営をありがとうございました。本大会を通して、伊都JCさんの元気とやる気を見せていただいた気がします。

続きはまた明日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/121

コメント(2)

ラーキム委員長、風邪ひきさんだったんですか!?
不覚にも昨日お会いした時は気がつきませんでした。早く良くなってくださいね。

ご心配おかけして申し訳ありません。
完全とはいかないまでも、通常通りの活動は出来ている模様であります。夜は早く寝るように心がけ、ASPACまでには万全の状態に持って行きたいと思います。そしてGTSへ!!

あ、でも今日はLOMの委員会でしたね・・・。体調不良を理由に欠席って・・・だめッスか?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年5月21日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRチラシ」です。

次のブログ記事は「続・第37回和歌山ブロック会員大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。