5月例会

本日は5月例会であります。

日本JC副会頭を務められた大津JCシニアメンバーである宇田毅先輩を講師にお招きし、「JCの魅力」と題して講演していただきました。

正副理事長をはじめとする役員全員で宇田先輩をお出迎えします。

uda1-0518.jpg

会場入り口にて宇田先輩と井口理事長。

宇田先輩「おお~、井口くんはデカイなぁ。」

井口理事長「いやぁ、そんなことないッスよ。(笑)」

という会話をされていたかどうかは不明です。

uda2-0518.jpg

例会前にLOM役員と懇談される宇田先輩。

先に写真だけ拝見したときには怖そうに見えたのですが、実際にお会いしてみると心の優しさがにじみ出ているような方で、気さくにいろいろお話ししていただきました。

uda3-0518.jpg

講師席に移動されたところを一枚。

何故か上野直前理事長がカメラ目線です。

iguchi0518.jpg

理事長挨拶の様子。ステージに立つと一層デカイです。

ブログにも書かれていますが、12月の忘年例会までに95kgを切らないと何と「丸坊主」になると公言されているのです。ところで今は何kgぐらいなんでしょう・・・?

kainan0518.jpg

本日の例会は公開例会ということで、和歌山ブロック内の他LOMからも多数のメンバーが来られていました。

写真は6月例会のPRに来られた酒本理事長をはじめとする海南JCの皆さんです。

他に新宮JC内田理事長、御坊JC川合理事長の姿も見えました。遠いところお越しいただき有り難うございました。

そうそう、御坊JC小竹副理事長、ご結婚おめでとうございます!!

kimura0518.jpg

ラーキム委員長近影。

自分の写真がブログに登場するのは珍しいのですが、誰かが気を利かせて私のカメラで撮ってくれていたようです。

演題でお話しさせていただいたのはASPAC高松大会ジャパンナイトでのブース出展の件、そして近畿地区会員大会 橿原大会 大懇親会のブース出展の件です。

皆さんブースに来て下さいね~。絶対に後悔はさせませんよ!!

さて、セレモニー部分が終了した後はいよいよ宇田先輩による講演「JCの魅力」です。

諸事情により私は講演に参加できなかったため、詳しい様子はこちらまたはこちらをご覧下さいませ。

宇田先輩、本日は本当に有り難うございましたっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年5月18日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみやげ」です。

次のブログ記事は「PRチラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。