おみやげ

昨日紹介するのを忘れました。

hako0517.jpg

役員会で島本ブロ長からいただいた箱の中身は

 ・

 ・

 ・

shigaraki0517.jpg

信楽焼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とても上品な器であります。

こういうのを見ると、私は無性にビールが飲みたくなるのですっ!!!

ガラスの器では出せない細かい泡がシュワ~ッと出てきてたまらんのですよ。シュワ~ッとね。

クリーミーな泡立ちを唇で味わいつつ、冷えたビールをゴクリと!!あぁっ!!

ということで、ただいま冷蔵庫には信楽焼と滅多に買ってもらえないYEBISU(しかも500ml!!)が鎮座しております。

もう少し冷えたら飲もうっと。(^_^)

最後になりましたが、島本ブロ長、素敵なおみやげを有り難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年5月17日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回役員会」です。

次のブログ記事は「5月例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。