第5回役員会

やってまいりました、滋賀県甲賀市水口町!!

ということで今回の近畿地区役員会議は滋賀ブロック島本会長のお膝元である、水口の地で開催されました。

和歌山の田辺界隈からは約3時間半ほどの道のり、遠いと言えば遠いのかも知れませんが、先日の福知山行きに比べれば・・・いやはや、近畿は本当に広いですね。(^^;)

hotel0516.jpg

会場は水口センチュリーホテル

ホテルのフロアに入ると、島本ブロ長をはじめとする滋賀ブロック協議会の皆様方、そして水口JCの皆様方がお出迎えしてくださいました。

shimamoto0516.jpg

藤澤運営専務から「ホームページとかに載るんですか?」という質問がありましたが・・・

fujisawa0516.jpg

すでにブログに掲載させていただいてますですよっ!!

--

さて、役員会の方ですが、スムーズに審議、協議と進み、本日も素晴らしい役員会となりました。

当委員会の茶がゆブースの議案も審議可決承認いただきました!!

7月8日(土)に開催されます近畿地区会員大会・橿原大会の大懇親会では、是非とも近畿地区ブースにお立ち寄りいただきまして、日本古来より伝えられてきた「茶がゆ」を召し上がってください。

ただの「茶がゆ」じゃないですよ!!素材を厳選し、近畿地区各県が誇る食材をふんだんに使った「近畿茶がゆ」なのですっ!!

是非ともこの機会をお見逃しなく、お誘い合わせの上、多数お立ち寄り下さいませ!!

 ・

 ・

 ・

っと、ウチの委員会のPRが長くなりました。(^^;)

素晴らしい役員会の後は、素晴らしい懇親会の始まりです。

甲賀と言えば、忍者の里!!

ということで懇親会に登場したのは・・・

kunoichi0516.jpg

くのいち軍団!!

後ろに写った打谷事務局長も心なしか微笑んでいるように見えます。

tamura0516.jpg

総務・山本委員長を輩出されている栗東JCの田村理事長が挨拶に来られました。

お酒をいただきました!!

ikeda0516.jpg

島本ブロ長輩出LOMである水口JC池田理事長も懇親会に参加。役員会の時は近隣LOMの周年式典に行っておられたそうです。お忙しいところ駆けつけてくださり有り難うございました。

島本ブロ長もそうですが、池田理事長も本当に柔和なお顔立ちで、話し方も優しい方でした。水口の大自然がそうした人柄を作り上げるのでしょうか・・・。

池田理事長もブログを書かれていますので、リンク張らせていただきま~す。→こちら

島本ブロ長のブログも毎日更新中!!要チェックです。→こちら

yakuin0516.jpg

懇親会の様子。

伊藤ブロ長は先日の京都ブロック会員大会も無事終わりホッと一息といったところでしょうか。

王顧問とお銚子イッキなどなど、大いに盛り上がっておられました。

ueno0516.jpg

さてさて、本日の一本締めは次回開催地ブロック会長、ということで上野ブロ長。

次回の会場はオーシャンビューですよ~!!

乞うご期待!!

帰りは道が空いていて約3時間で帰ってくることが出来ました。運転してくださった那須運営専務、本当にお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年5月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南方熊楠顕彰館除幕式」です。

次のブログ記事は「おみやげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。