JCグループウェア

今日は朝からグループウェアのテストをしております。

メール配送がね、うまくいかないのですね。

設定一つによって送ったり送らなかったり・・・。かなり多岐に渡る設定が必要なようです。

来年の近畿メディア系委員会へは・・・

Linuxサーバ熟練者カモーン!!

PHPコーディング熟練者カモーン!!

キミの出向を待ってるぞ!!

# 何かの勧誘ポスターみたいになってきた・・・。(笑)

そんなこんなで白浜田辺の皆さんにはいろいろとゴミメールを送っちゃうこともありますが、何とぞご理解下さいませ。

こんな夜更けにメール送りまくってまた怒られるといけないし、続きはとりあえず明日ですな。

そうそう、業務連絡ですが、現在使用中のサーバ(旧サーバ)がかなり不安定になってきております。

ということで近畿パティオシステム内に代替システムとしてJCグループウェアを設置しました。

便宜上、こちらを「新グループウェア」と呼んでいます。

同じプログラムなので、操作方法等は全く変わらないのですが、データベースが旧サーバと同期していません。

とりあえず4月22日時点でのデータを移していますので、それ以前に入力されたものは移行できていますが、それ以後のものは別個のものとなります。

仕様上、どうしても継続的に同期を取るのは難しいので今後は完全に切り離して運用します。

可能な限り新グループウェアを使うようにして下さい。

こういった情報を告知する場所を作ってこなかったのも過去の出向経験から考えて失策であったと反省することしきり。

現在はグループウェアサポートページがあるので、是非こちらをご活用下さいませ。>管理者の皆様方

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月23日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地区大会PR」です。

次のブログ記事は「ストロベリーフィールズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。