地区大会PR

昨日はブロック発地区事業であるGTSの写真を紹介させていただいたのですが、本日は地区大会運営委員会さんから地区大会PRの写真をいただいたのでご紹介させていただきます。

本年度はPR時に持参する横断幕に、理事長様方やブロック役員の皆さん方からの応援メッセージを書いていただくという面白い手法をとっています。

・・・思い出されましたか?

2月のブログで登場したアレです。→こちらを参照

chikutaikai0422-1.jpg
(1枚目)

chikutaikai0422-2.jpg
(2枚目)

chikutaikai0422-3.jpg
(3枚目)

上の3枚は2月の写真なのでまだたくさん書くところがありましたが、もうそろそろメッセージでいっぱいになってきてるんではないでしょうか。(^_^;)

chikutaikai0422-4.jpg

最後に皆で声を合わせて、

「集えー!建国の地ー!かしはらー!」(オー!!)

頑張ってまいりましょう!!

 ・

 ・

 ・

つーか、今日はグループウェアの入れ替えで大変だったんスよ、はうぅ・・・。

寝る!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月22日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GTS現地調査」です。

次のブログ記事は「JCグループウェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。