ストロベリーフィールズ

昨晩書こうと思っていたのに子供を寝かしつけていて自分が先に寝てしまいました。

さて、地元ネタで恐縮ですが・・・

和歌山県田辺市を舞台として作られた映画「海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」の公式サイトが公開されました。

時代設定は昭和40年代、どことなく古き良き時代の懐かしさを感じられる田辺の町並みをうまく生かしてくれている映画です。また、映画の中でも重要な舞台となる東陽中学校(木造校舎)は、私の母校でもあります。

先日(4月22日)は、和歌山JCさんにもPRに行かせていただきました。

詳細は井口理事長のブログにて。

ちなみにこの日PRに訪れた実行委員会の皆さんは・・・

・中田吉昭さん(1999年度理事長)

・多田稔子さん(田辺市観光協会会長、ご主人の泰教さんは1997年度理事長)

・玉井洋司さん(1997年度専務理事)

という豪華メンバーでありました。

しかし先行上映の4月29日はすでに先約が・・・。

何とこの日はこの方の結婚式なのだだだっっ!!

ヨッチ~ノ先輩の晴れ姿、見に行きまっせ~!!

# 最近キャラ変わってない?<私

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月25日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JCグループウェア」です。

次のブログ記事は「安らかに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。