大東の夜は熱く…

行ってまいりました、大東JC! 拙い説明ではありましたが、今回のセミナーが大東JCさんでのグループウェア推進のきっかけになってくれればと切に願っております。ちなみに写真に写っているのは石黒先輩!?(詳しくは明日のブログにて)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/61

コメント(1)

木村委員長様         

昨日は大東まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。木村委員長のおっしゃるようにグループウエア推進のきっかけにし、まずは大東LOMのメンバーがどんどん活用していくことが大事なんだと考えています。それにしても懇親会での皆さんと理事長の友情と絆には感心いたしました。これからも理事長ともども当LOMと仲良くしてください。まずコメントにて取り急ぎお礼申しあげます。

        三ツ川 友一郎

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年3月28日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「各種PR in 有田(空振りッ!?)」です。

次のブログ記事は「大東JCに行ってきました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。