大東JCに行ってきました!!

昨日の続きであります。

3月27日(月)、大東市民会館におきまして、大東JC理事メンバーを対象としたグループウェアセミナーが開催されました。そこに講師として招かれ、大東の地へはるばる行ってまいりました。

実はこのセミナー、中田理事長から直々にオファーをいただき、予定者段階から話が出ていたのですが、3月に入ってようやく開催に至りました。(私が日程を取れなかったのが全て悪いのです・・・スミマセン。)

daito0327-1.jpg

パソコンの設定をする中田理事長。近畿メディアに連続出向されるだけあって、バリバリにITを活用されています。

携帯電話、ノートパソコンの他にWillcomの携帯端末W-ZERO3まで駆使される猛者です。

daito0327-2.jpg

メディアネットワーク委員会 三ツ川委員長

今回の設営では大変お世話になりました。

お話を伺うと私と同い年とのこと。お互い体に気をつけて、元気で一緒に卒業式を迎えましょう!!

それから来年の近畿出向も是非前向きに!!

daito0327-3.jpg

担当副理事長となる総務情報室 坂口副理事長。今回は本当にお世話になりました。

謝辞を受けるのなんて初めてで、実はかなり緊張しておりました。(^^ゞ

daito0327-4.jpg

参加されたメンバーはほとんどが委員長理事の皆さんで、かなり熱心に取り組んでいただきました。

上の写真でも分かるようにノートパソコンに携帯電話と、IT機器を総動員してのセミナー参加でありました。

daito0327-5.jpg

中田理事長の秘密兵器、W-ZERO3

カッコええなぁ・・・私も欲しい。ちなみに私はこれ→京ぽん

さて

 ・

 ・

 ・

セミナーでお勉強した後は懇親会へGO!!

すごくオシャレで料理もメチャうま。住道の駅周辺にこんないい店があったとは!!
(店名失念!)

上でも少し触れましたが中田理事長とは2004年度近畿地区メディアネットワーク委員会からのお付き合いです。2005年度も一緒に近畿ネットワーク委員会に出向しておりました。懐かしい話題に花を咲かせていると、思い出されるのはアノお方・・・。

ということで我らが04委員長、石黒先輩に急遽お越しいただいてしまいましたっ!!

daito0327-6.jpg

早速中田理事長と石黒先輩と3ショット

そして石黒先輩と言えば忘れてはならない方がもうお一人・・・

daito0327-7.jpg

石黒先輩と木下先輩、ともに東大阪シニアメンバーです。二人の愛の軌跡は下記サイトよりご覧下さい。4月29日、行きまっせ~!!オー!!
http://www31.ocn.ne.jp/~soprano/

daito0327-8.jpg

たまたま同じ店に、大東JC歴代理事長であられる東坂先輩が食事に来られました。そして店内で食事をしていた私たちに焼酎をご馳走していただきました。有り難うございました!!

そんなこんなで楽しい大東の夜はふけ、

 ・

 ・

 ・

最終電車を逃すほど楽しんでしまいましたっ!!(笑)

最後になりましたが、大東JCの皆さん、本当に有り難うございました。

高松では美味しい○○○○を用意しておりますので、是非近畿地区ブースにお立ち寄り下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年3月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大東の夜は熱く…」です。

次のブログ記事は「オーブンレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。