各種PR in 有田(空振りッ!?)

今日は有田青年会議所事務局で和歌山ブロックの会員会議所会議が開催されました。

その会議の場で、地区大会運営委員会さんと近畿イノベーション推進委員会さんが各種事業のPRに来られるという情報を入手し、早速私も取材体制を整えて有田の地へ向かいました。

そして有田に着いた私が見たものは!!

すでにPRを終え、お疲れさん会(?)をしようと喫茶店に向かう地区大会運営委員会メンバーの姿でした。

お話を聞くと、会議前にブロック役員が全員揃った状態で時間が取れたため、会議を始める前にPRを済まされてしまったとのこと。(ガーン!!)

会議が始まる30分前には会場に到着していたので、決して私が遅刻してタイミングを逃したワケではないことを言い訳しておきます。

# 委員会で撮られた写真があるそうなので、後日それをいただいてアップすることにいたします。

せっかくメンバーの皆さんにお会いしたので記念に1枚。

maekawa0326.jpg

事業について委員会メンバーと熱く語る前川委員長でありました。

今後もPRスケジュールが詰まっているようですが、体に気をつけて頑張って下さい!!

最後になりましたが、コーヒーごちそうさまでした。

--

今日のオマケ→若女将の犬バカ日誌

可愛いワンちゃんのブログです。どちらかというとnyaが好きな私ですが、可愛いwanも大好きです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/60

コメント(3)

あれ、来てたの?
せっかくやから会議にでたらよかったのに。

http://inubakada.exblog.jp/

かぁ~いいねえ。
これは久美浜のわんこですか?

>たけちゃん様
タイミングを見てオブザーブさせてもらおうかとも思ったのですが、今回はひっそりとフェードアウトさせていただきました。
今から考えたらブースの件とかホームページの件とかいっぱいPRさせていただきたいネタもあったのに・・・残念!

>マモル様
いかにも京丹後の某温泉旅館のワンコ様であります。当ブログとの関連性は極めて薄いかも知れないのですが。(^^;)
http://www.kasyouen.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年3月26日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「大東の夜は熱く…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。