誕生日

3月25日は私の35才の誕生日でありました。

白浜・田辺の森田副理事長も同じ誕生日です。おめでとうございます。(一つ先輩なので36才です。)

で、家族が誕生日を祝ってくれたわけですが・・・。

こんな写真を載せると「またドスコイに一歩近づいた・・・」というようなコメントをいただきそうで怖いですね。(笑)

cake0325.jpg


で、その夜の私と息子(4才)の会話。


私「今日は何の日だ?」


息子「お父さんの誕生日!」


私「よ~し、正解! じゃ、今日で何歳になるのかな?」


息子「16歳!!」(即答)


 ・


 ・


 ・


キミも4月から年中組なんだから、そろそろ父親の年齢ぐらいは覚えて下さい・・・。


少しぐらい若いのはいいけど、懸け離れてると寂しくなってしまうのは何故でしょう・・・?


そんな一抹の寂しさを覚える、35才の誕生日でありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年3月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC優勝!!」です。

次のブログ記事は「各種PR in 有田(空振りッ!?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。