北方領土返還要求和歌山県民大会

すでにご周知の通り、本日2月7日は「北方領土の日」であります。ということで、本日は田辺市にある紀南文化会館において開催されました「北方領土返還要求和歌山県民大会」に行ってまいりました。


北方領土についての詳しい情報はこちら。
北方領土問題対策協会


写真はこことかこことかここで見ていただくとして・・・


珍しいなと思ったのは開会の挨拶を上野ブロック会長が、閉会の挨拶を井口理事長が行ったということ。
県民大会は例年県内各地で行われるのですが、本年度はたまたまブロック会長輩出エリアと県民大会開催地が重なっていたため、開会・閉会両方を同じLOMのメンバー(立場は違いますが)が行うことになりました。
白状すると県民大会の会場に足を踏み入れるのは今回が初めてだったのですが、そんな私がこうした珍しい機会に巡り会えたのはある意味ラッキーだったのでしょうか?

会場にはお隣のLOMである御坊JCの河合理事長も来られてました。お疲れ様でした。

# 井口理事長のタスキが短く見える件には触れない方向で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/41

コメント(2)

昨日は風邪でいけずにすみませんでした。上野会長と井口理事長のあいさつ見たかったなあ。シャジキングの出番はなかったの?

最近、謝辞王見かけませんね。って私が理事会も例会も休んだから?

ちなみに私も上野会長の挨拶には間に合いませんでした。聞いた話だと随分緊張されていたとか。井口理事長はきちんと挨拶をされてましたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年2月 8日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百花繚乱」です。

次のブログ記事は「第2回委員会開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。